2021年度 夏季休業のお知らせ

いつも電池屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夏季休業期間の営業日と受発注の状況をご案内をさせていただきます。

2021年夏季休暇期間(通常休業日を含む)は下記となります。
●2021年8月10日(火) ~ 15日(日)

夏季休業中は、取り寄せメーカーが休みの場合も多くなり、通常より入荷が遅れる場合がありますのでご注意ください。

また、8月6日、8月16日は、夏期休業前後の営業となるため、

電話・メール対応、注文対応、発送対応などに延滞が生じる場合がございます。ご了承ください。

  • 8月6日(金) 通常営業
  • 8月7日(土) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月8日(日) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月9日(月) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月10日(火) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月11日(水) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月12日(木) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月13日(金) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月14日(土) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月15日(日) 電話受付・受発注・メール対応休み
  • 8月16日(月) 通常営業

\ ネット・FAXでのご注文は365日24時間受け付けております

2021年の夏季休業は東京オリンピックの開催と重なりますため、道路状況によっては、
入荷延滞や発送後、到着までの延滞も予想されますので余裕を持ったご注文をお願い致します。
また、お見積り・お問い合わせ等は翌営業日より順次ご対応させて頂きます。